スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へブログランキングへのご協力をお願いします!!!

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とりあえず触ってみる
買うには買ったものの、なかなかいぢる暇がありません(´Д⊂
とりあえずS5ISのパッケージ内容など確認。
 内容はこんな感じ。
 付属のアルカリ乾電池はPanasonic製です。
 でも疑問なのはこの32MBのSDカード。
  
 いったいどうしろと?(´-ω-`)
 これだったら内蔵メモリを搭載してくれる方が何倍うれしいか・・・。
でもまぁ、んなこと言ってても仕方がないのであちこち見てみることにしましょう。

 モードダイヤルまわり。
 けっこう高級感があります。
 撮影/再生切替電源スイッチはどうにか改良できなかったのかなぁ。




 
 USBポートはminiBがついてます。
 独自形状じゃないところはなかなか良いです(・∀・)
 おかげで付属ケーブルはまだ使わずにいけてます。




 
 バッテリ室です。
 何故にカードスロットと一緒にしてしまったのかが疑問。
 カード抜いたら電池落ちるやん・・・・(´-ω-`)





とまぁ、細かいとこしか気にならない僕ですが(´∇`)。 全体の質感はいいですよ~。
撮影は天候回復次第だなぁ。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へブログランキングへのご協力をお願いします!!!

デジカメ | 【2007-07-13(Fri) 19:56:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



検索
Google
RSSフィード
スポンサード・リンク


リンク
スポンサード・リンク
